
應援團戦記

大学応援団の日々を綴るブログ…あなたの大切な思い出は何ですか?

他大学応援団

丈夫は再び  - 国士舘大学 -

彼らだって俺と同じで、自分がやるべきだと思ったことをやってるだけなんだ。

緑の精鋭  - 東京農業大学 -

大義を生まんとする者が、小事にこだわってはならん!

酒と幹部と同期と肴  - 専修大学 -

いい男になってくれれば、もたれかかって酒が飲める…それはいいものさ。

百花繚乱す  - 全日本学生応援団連盟祭 -

鉄より固き団結と 母校の名誉盾として

六大は燃えているか

これしきのことで…東都全校の物笑いの種になるわ!

誇り高き東都

六大とは違うのだよ、六大とは!!

ここはお江戸か 神田の町か

今日の都合で魂を売った人々の決定などは、明日には崩れるものさ。

時には昔の話を  - 明大の同級生へ -

明治大学応援団の勇者へ。

時には昔の話を  - 伊奈学園 -

あの夏、僕は応援団と出会った。伊奈学園応援団。そこに級友の姿があった。