
應援團戦記

大学応援団の日々を綴るブログ…あなたの大切な思い出は何ですか?

戦いの記録

エール、彼方より  - 春合宿 2 -

いま眼に見えている時代を突破すれば、いつか背景にある事情も変わってくる…

春と修羅  - 春合宿 1 -

一人でムキになったって、人間が変わるもんか!

君は栄光を知る  - 箱根駅伝 2 -

これ程踊る心で 団旗を仰ぎ見たことがあるだろうか…

最後の戦い  - 箱根駅伝 1 -

さぁ来い、戦い方を教えてやる!

聖地、遥かなり  - 東都入替戦 -

まだだ! まだ終わらんよ!!

誇り高き東都

六大とは違うのだよ、六大とは!!

夏の終わりに  - 夏合宿 4 -

夏合宿千秋楽。さらば弥彦村!

合宿事件簿  - 夏合宿 3 -

認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちというものを。

今ぞ団結の刻  - 夏合宿 2 -

こんな時だからこそ…友情って大切よ!

夏空は遠く  - 夏合宿 1 -

練習が終わったら、ぐっすり眠れるっていう保証があるんですか!

試練への前奏曲  - 夏合宿 0 -

この風!この肌触りこそ夏合宿よ!

打倒日大  - 相撲応援 3 -

ええい、日大のモビルスーツは化け物か!

感激と悲哀の狭間で  - 相撲応援 2 -

よく見ておくのだな。実戦というのは、ドラマのように格好の良いものではない。

国技に臨みて  - 相撲応援 1 -

前練習もせずに一人前になった奴が、どこにいるものか!

敗戦の背中語り  - 野球応援 3 -

…戦いに敗れるとは、こういうことだ!

神宮の花とならん  - 野球応援 2 -

勝利の栄光を君に!

下級生たちの神宮  - 野球応援 1 -

雲の上の幹部、神宮の花を夢見た下級生時代。とりあえず試合前の準備を。

初陣に吹く熱風  - レガッタ応援 -

地元凱旋の初陣。僕は錦を飾れるか。